本日、香川大学医学部グラウンドにて岡山大学との試合が行われました。
15人制(40分)と12人制(20分)で試合を実施しました。
また、定期戦復活の意味も込めた特別な一戦となりました。
試合結果は以下の通りです。
(15人制)岡山 31-7 香川
(12人制)岡山 31-0 香川
どちらも敗戦という結果になりましたが、チームとしていい経験となりました。
また、6月の予定は以下の通りです。
6/7(日) vs鳥取大(@医学部グラウンド)
14:00 K.O
6/14(日) vs大阪医科薬科大(@医学部グラウンド)
15:00 K.O
6/27(土) vs高知、愛媛合同 (@医学部グラウンド)
14:00 K.O
試合が多い月となりますので、応援の程よろしくお願いします。





