2010年10月

10月23日に伊予三島運動公園で、学生リーグの順位決定戦が行われます。
香川大学は、徳島大学と試合をします。
14時40分キックオフです。

学生リーグ 二回戦 VS高知大学
32-15 で負けました。
 
前回の試合で、SOが試合に出れなくて、急造BKだった事、中心となるプレイヤーが怪我を押してプレーして、本来の動きではなかったこと、色々理由はあると思いますが、全部言い訳です。
実力不足です。
 
勝てる試合でした。
先制したのは香大でしたが、DFがザル過ぎました。
前半トライを4本とられて、全てミスから取られました。
ATは意図した攻撃が出来ていましたが、中盤停滞した時にゲイン出来なくて、しんどい展開でした。
 
後、一試合あります。
悔いの残らないよう全力で頑張ります。
イメージ 1

山田友幸言います
経済学部の4年です。
ポジションはNo.8!!
まっでもどこでもやります
 
早いもので、ラグビーを始めて11年が過ぎてしまいました
今年が現役最後かとも思ってましたが、香川大学の院に進学することになったので、もう少し関わっていくことになりそうです。
最近相も変わらず練習に来ない同級生に業を煮やしつつありますが・・・・・・
 
練習は楽しく頑張ってますよ!!
最近やっと昔を取り戻してきたような気もします!
 
明日の試合には絶対勝ちたいですね!

今回は二回生の妹尾が担当さしていただきます。

最近・・・熱いですね^^   野球が!!
僕は高校まで野球部に所属していたのですが・・・(上手さは別として)
たぎるものがあります。
応援してるのは「阪神」です^^
ごめんなさい。ふつーでw
でも、父さんや特にじいちゃんの影響なので仕方ないんです!
こっから阪神のこと中心なので、苦手な方はご遠慮ください。

いやー 今年は打ちますね
鳥谷・平野・マートン・新井・ブラゼル・金本・城島・・・
超重量打線すぎる^^
なのに・・・なぜ優勝できないんだ!
打率、HR、打点ランキングの上位を占めているのに
個人的に林と狩野もいい!

やっぱり投手陣か、
先発、中継ぎ、抑え どこにも絶対的投手がいない
能見・秋山はいいけどね^^
球児さんはストレートのキレがおちてきてるし
久保田は安定感が、、、

CSは・・・やられるだろうなぁ。
中日の短期決戦の強さは異常、てか阪神自体が短期に弱い
せめて、せめて巨人だけはぶっ飛ばしてくれ!!


今回もラグビーでてこなくてサーセンww

部員全員の紹介が済んでないのに2回目すいません。
2年行広です。
驚愕の事実が判明したので、お知らせします。
前回の日記では、ラグビー部の事にしか触れてなくて、自己紹介をあまりしてなかったのですが、
自分は広島県の尾道高校出身です。5期生です。
花園で試合が出来た事が、誇りです。(緊張とビビりでガチガチでしたが
 
で、何が驚きのニュースかと申しますと、我が母校が朝の連続テレビ小説に出演しております。
ビックリしました。その後、爆笑しました。
簡単に説明しますと、朝の連続テレビ小説の新シリーズ「てっぱん」が放送開始しました。
物語前半の舞台は尾道市。
オープニングで、ダンスを尾道の一般人が踊るところが流れます、
そこで、オープニングをよくご覧頂くと、ファーストジャージに身を包んだ部員が
ダンスをするところが、数秒流れるわけです。
 
¥¤¥᡼¥¸ 1
↓の公式サイトでムービーが視聴できます。
http://www9.nhk.or.jp/teppan/
 
香川大学と関係なくてすいません
ムシャクシャしてやった後悔はしていない。

↑このページのトップヘ