2010年09月29日 1年マネです。 1年マネの佐藤亜紀野です。 教育学部です(^o^)♪ 人からはよく無愛想と言われますが、 ホントはそんなことないです。 ただの人見知りです! 月曜日は雨の中の練習でした。 みなさんお疲れ様です! 私は寒すぎて風邪をひきました.......(;_ ;) もうすぐ試合なので早く治して、 当日はちゃんと自分の仕事をこなしたいと思います! 「日記」カテゴリの最新記事 タグ :#ラグビー < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント