1年マネの佐藤亜紀野です。
教育学部です(^o^)♪
人からはよく無愛想と言われますが、
ホントはそんなことないです。
ただの人見知りです!
 
月曜日は雨の中の練習でした。
みなさんお疲れ様です!
私は寒すぎて風邪をひきました.......(;_ ;)
もうすぐ試合なので早く治して、
当日はちゃんと自分の仕事をこなしたいと思います!