山田友幸言います
経済学部の4年です。
ポジションはNo.8!!
まっでもどこでもやります
 
早いもので、ラグビーを始めて11年が過ぎてしまいました
今年が現役最後かとも思ってましたが、香川大学の院に進学することになったので、もう少し関わっていくことになりそうです。
最近相も変わらず練習に来ない同級生に業を煮やしつつありますが・・・・・・
 
練習は楽しく頑張ってますよ!!
最近やっと昔を取り戻してきたような気もします!
 
明日の試合には絶対勝ちたいですね!