2010年10月22日 さぬきセブンスカップについて 10月24日に、社会人クラブ「さぬきラグビー倶楽部主催」のセブンスカップに参加します。 瀬戸大橋記念公園競技場で行われます。 一年生の貴重な実戦経験になると期待しています。 詳しいことはさぬきラグビー倶楽部の方にお問い合わせください。 http://www8.ocn.ne.jp/~sanuki55/index.htm 「スケジュール」カテゴリの最新記事 タグ :#ラグビー < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント