お久しぶりです
香川大学ラグビー部の扇田です

寒くなって参りました
1コマ行くのがなかなかしんどくなっております
出席重視の教育学部でわたくし、窮地に立たされております
はやくも、もうサボれません
これからまだまだ寒くなるというのに…

さて、季節と同時に香川大学ラグビー部も冬の時代に突入しました
そう、就活がスタートしたのです
最後の砦であった岡山のさわやかコンビ、妹尾&福井が当分練習に参加できません
現在、本学ラグビー部は
ゴリラ顔の貧相ルーキー 荒島
九州のヒゲマリモ 石井
そして私、さわやか優等生 扇田
の三人が主要メンバーであります

当分は医学部との合同練習を中心に頑張っていきます
三年生が戻って来るまでに少しでもうまくなりましょうぞ
彼らも暇なときには来てくれるでしょう
ええそうでしょう
きっとそうでしょう

ちなみに今日は社会人の方々に混ざって試合をさせて頂きました
個人のスキルが高く、参考になりました
ありがとうございました

明日からも頑張っていきましょう
春よ、こい