こんにちは
香川大学ラグビー部の扇田です
外は寒いので家でごろごろごろごろする日々が続いております
朝一の授業はたまりません
出席がもうすでにほとんどの科目でやばいです
冬はだらだらしてしまいますね
気をつけねば

さて、香川大学に冬の時代が到来してはや3週間といったところですが
案外普通に成り立っております、たぶん
試合がないからですかね
医学部がきてるからですかね

月・木は18時30分より経済グラウンドで医学部と練習
水はぼくたちナカヨシ3人組でひたすら走る
土は医学部グラウンドで医学部と練習

といった感じです

先週の木曜日には高知大学に行って練習をしました
高知大学も人数不足ということで試合はできませんでしたが、実践的な練習ができたかと思います
写真はろうと思ったのですがどうやるのかわかりませんでした
勉強しておきます

年末は19日まで練習があります
個人的に今年は夏休みも地獄の過疎自主練・案外楽しかった合宿によってほとんど休んでないので、
久々の長い休みはうれしいです
ぐだぐだごろごろだらだらしてやろうと思います