こんばんわ(´・ω・‘)
お久しぶりです*
3年マネージャーの富永です!
更新が悪くてすみません…
3年生になり、授業もより専門的になり、またゼミにも属すようになり、
毎日レポートレポートレポート、プレゼンプレゼンプレゼンに追われています…
どうやったらいいレポートがかけるのだろう?
どうやったらいいプレゼンができるのだろう?
どうやったらいい授業ができるのだろう?
あーわからん。
とりあえず9月、10月の教育実習にむけて、がんばっていこうと思います*
昨日は本学で本学だけの部活でした!
昨日は01年生と私だったのですが、灰色パーカーに1つくくりというw
おもしろかったので写真にとりました*わら
かわいらしいマネージャーが入ってくれてよかった!
これからも大変やろけどがんばろーね*

コメント