こんにちは
香川大学ラグビー部の扇田です
梅雨入りしましたね
みなさんジメジメお過ごしのことと思います
湿気にくじけずがんばりましょう
 
最近、香川大学ラグビー部は怪我人・病人が続出しております
ただでさえ少ない人数、一人でも休むと結構きつい
みんな、自己管理しっかりしようね
 
お気づきでしょうか
今日は久々にこれといって書くことがない日なのです
なので、一年生の部活っぷりでも書いてみましょうかね
 
O森くんは手首が折れました
先日手術をして、練習はできませんが参加して色々手伝ってくれています
逆に筋トレチャンスだと思って頑張ってほしいな
復帰後はすばらしい割れた腹筋を見せてくれることを期待しています
I畑くんは腿の肉離れです
そろそろ復帰するっぽいけど、まだまだ完治ではないご様子
無理はさせれんが、次の試合のハーフは彼です、がんば
K生くんは私と同じ靭帯断裂→手術→リハビリ
彼によると私のリハビリペースは色々やばいらしい
怖いこというなよ…
N野くんは当初のうざいという悪評を覆す頑張りっぷり
ただ惜しいことに色々気持ち悪い、残念
筋トレへの参加率、100%というのにひょろひょろ、残念
タックルうまい、フォロー
Hじめくんはほぼ初心者ながら異常な上達っぷり
来年がとても楽しみだ、マジで
Sぎちゃんは股関節痛で、最近ちょっと治ってきた感じっぽい
体重落とすか筋力つけてみてはいかがだろうか
S藤くんは半端無いスター性をお持ちのご様子
普通に強いし、うまい
エイト→スタンドオフという無茶振りポジションチェンジにも文句ひとつ言わない器の大きさ
H名さんはめっちゃ水とか準備してる
蚊取り線香折るのがたまにキズ
M原さんはめっちゃ水とか準備してる
ちくわこがすのがたまにキズ
 
いやー、おもっきり身内ネタ&面白みに欠ける日記になりました
文章力に絶望
ま、一年生はそれぞれ頑張っているということです
負けないように頑張ろうと思う
尺はかせげたから良しとしましょう