こんにちは
香川大学ラグビー部の扇田です
台風がえぐいですね
でも一昨日の台風の時より今日の台風崩れの低気圧のほうが雨降ってませんか?
しかも警報も出ない
学校休めないし、グランドで練習もできない
ええとこなしですね、雨め
われらが香川大学ラグビー部の四年生、公務員組の試験が続々と始まっております
部活休んでいる分何とか合格してほしいものです、マジで
悠々自適な私が言うのもなんですが、頑張ってください
来年の今頃、私もてんやわんやするでしょう
そういえば、先日OBの東さんを中心に、十数名のOBの方々との食事会がありました
また、OB費をご支援いただけることとなりました
ありがとうございます
用途についての計画や、領収書などの報告はできるだけ早くさせていただきたいと思います
さっそくつるつるのボールが新しくなりました
ほんとうに助かります
前はろくに練習にもならないほどボロボロのボールばかりでした
皆様のご期待に沿えるよう頑張っていきたいと思います
OBの方々との食事会は練習見学?の後ありました
私も急なことでよくわかっておらず、
グラウンドでは記念撮影等したいとのご要望を聞いており
日曜日はもともと練習もなかったこともあり
練習というよりは、グラウンドでボールをさわる程度に考えていました
それを見たOBの皆様には練習内容について厳しいご意見も頂きました
しかし、部員はみんな少ない練習日ではありますが
一生懸命がんばっています
マネージャーもしっかり頑張ってくれています
OBの皆様に誤解させてしまったのは、私の責任です
私たち香川大学ラグビー部はこれからもしっかり頑張っていきますので
今後もよろしくお願いします
ということで次の岡大戦に向けて
人数の不安はありますが
ひとりひとり頑張っていきましょう
コメント