あけましておめでとうございます!
2013年が始まりました。
先ほどカニを食べていたら前歯が欠けました。
じゅんじゅんです。
昨年の僕はというと
大学生になり、沢山の出会いと別れがありました。
時には泣き、時には病みました。
しかし、その一年の大半を笑顔で健康に過ごすことができました。
ひたすら環境に感謝です(*^^*)
わっしょいです。
今年も一日一日、変わり続けたいです。
まずは朝起きるところからですかね・・・照
早速ですが、今年の我らが香川大学ラグビー部の目標は
「中四国大会への出場」です。
まずは新入部員を入れることからでしょう。
ここに尽きるでしょう。
年始なのでこんな良き言葉をペタリとしちゃいます。
『 第一歩 』
十里の旅の第一歩
百里の旅の第一歩
同じ一歩でも覚悟がちがう
三笠山にのぼる第一歩
富士山にのぼる第一歩
同じ一歩でも覚悟がちがう
どこまで行くつもりか
どこまで登るつもりか
目標がその日その日を支配する
十里の旅の第一歩
百里の旅の第一歩
同じ一歩でも覚悟がちがう
三笠山にのぼる第一歩
富士山にのぼる第一歩
同じ一歩でも覚悟がちがう
どこまで行くつもりか
どこまで登るつもりか
目標がその日その日を支配する
という。
ほぇぇー・・・\(-o-)/
高い目標もって毎日を過ごしていきたいものです。しみじみ。
ワン ツー ヤッホイ!
3時のおやつはまりやんぬ☆キラッ
・・・と言いますのも
AKB48の「チームB推し」が最近のマイブームです。
ぜひ聴いてみてください。
テンションが上がること請け合いです。
西野カナも激熱です。胸熱です。
・・・と言いますのも
今回書くことが特にないという無駄更新でありまして(照)
最後に、誰も興味はないかもしれませんが
今年の僕の目標をかきます。

これです。
仏のような生き方は?
と言う問いに対しての一休さんが書かれたそうです。
腹を立てずに、心はいつも和やかに丸く持ち
短気になることなく、他人に接するべきである。
また、自己を主張するのではなく、他人を立てて生きていこう。
という。
とうとう一休さんの名言まで書いちゃうこの記事・・・
なんなんでしょうねヽ(^。^)ノ照
わっしょいです。
というわけで、2013年も香川大学ラグビー部は
真摯に活動に取り組み
結果を残していきたいとおもいます!
風邪が流行っております。
どうぞ健康にはお気を付けて下さい。
今年も何卒よろしくお願い致します。
コメント