こんにちは
香川大学ラグビー部の扇田です
あけました、2013年
みなさんはどんな一年にしたいですか?
ということで、香川大学ラグビー部の練習初めのときに今年の抱負大絶叫大会が開催されました
キャプテンじゅんのわるだくみに、上級生(=私)がわるのりしたかたちです
もちろん全員やりましたよ
私も彼もあの子もその子もオスもメスも…
まあ内容については書くことは控えさせていただきますが、低俗すぎて、もう…
皆さんも今年の抱負をタイヤの上で叫んでみてはいかがでしょうか?
きっと言いようもない残念感にさいなまれることでしょう
…新年のええ感じの日記をさっそくだらけさせてごめんなさいね
でもね、まあ新年初スベリも体験したことですし
我々はもう怖いもんなしですよ、ええ
さて、ここでハッピーでワンダフルでハートフルでパワフルなビックニュース
今日仕入れた速報ほやほやですよ
ついに…香川大学ラグビー部に…新入部員が…医学部に
加わりましたああああああああああああああああ!!!!!!!!!医学部にね
奇跡です医学部
やったね医学部
医学部なんだよオオおおおおおおおおおおおおおおおお
ほんとに奇跡ですねメディカル
よかったよかった、まじでよかったいしゃ
名前はハル君医学部一年医者候補
スポーツさわやかイケメン風男児です
水泳もしているといううわさで医学部の水泳部
さっそくカンタベリーを着こなすお洒落さんです
うちの中野とは大違い
さてと、盛り上げるだけ盛り上げたところで
ひとつ残念なお知らせです
入部したのは医学部ラグビー部に、です
さらりと発表してやりました、ざまあ
びっくりしたでしょ、私もびっくりしました
マジびびりです
みなさんが少しでも
まじかやったやん
と思ったのを裏切られたもやっと顔を想像しながらほくそ笑む私はひねくれものです、どうぞよろしく
ちなみになかなかの暇人でもあります
暇な人は本文を選択状態にしてみましょう
いろんなところに医学部に新入部員という表現が隠れております
どうだい?暇人だろう?
新年早々評価を下げたところで少しまじめな話
医学部にそんなミラクルが起こるなら、本学にも起こるはずじゃないか?
ということで新入部員獲得への希望がわいてきます
ほんとよかった
ここだけの話、来年度の新歓の集いのチューターを逃しました
これはさらりとミスった話
一年生に言うとくの忘れてたんだな、あせった
でもまあ万能対人愛想感じ良し人間じゅんがいるので、何とかなるでしょう
私の今年の新歓のひそかな目標はコワいとか言われないことです
がんばろう、愛想
ふりまこう、笑顔
最後に今年もがんばっていこう、みたいなええ感じのこと書こうと思ってたけど
すでに超ながい日記になっているのでまたの機会にします
では
コメント