こんにちは、4回生の荒島です。
前回は2回生、かつキャプテンの吉岡君が投稿してくれました。
頼むから途絶えさせないでおくれ。もう俺と君以外更新してくれそうな人がいない…
今回お知らせするのは、以前お伝えしていたハッピーなニュースのことです!
昨年度の終盤、やむを得ない理由により部活をやめた二宮君が再び舞い戻ってくれました!
ちなみに二宮君の簡単なプロフィールを
出身:徳島県
学年:2回生
ポジション:フランカー
特徴:できた後輩
こんな感じです。
詳しくはまた、HP部員紹介の欄に載せようと思います。
いやー、ハッピーですねえ。
学祭が終わり、この時期になると焦り始めるのが、もうすぐ引退試合が待ち構えています。
そうです、年に二回恒例の岡大戦です。
去年の先輩の引退試合では、開始3分、ファーストプレーのアルファでもらって突っ込んだら
あれ?立てない、歩けない、走れない、、、
人生の中でも一、二を争うクズっぷりを見せてしまいました。恥ずかしい
今年はそんな哀れな姿を見せないようにパリッとしようと思います。
詳しい日程についてなのですが、どうやら岡山大学さんとの間で揉めているやら、引き継ぎがうまくいってないのやらで、かっちりは決まってなさそうです。
決まり次第はがきでお知らせさせていただきます。OBの皆様連絡が遅くなり申し訳ありません。
あと、学生リーグ、学園祭の写真を載せておこうと思います。誰か見てる人なんかいるんかな?と思いますが、先輩が残してくださったHPを廃れさせないように、そして自己満足のため載せさせます。
HP誰が引き継いでやってくれるそうな奴は…
誰かに無茶ブリして次回の日記は、そやつに写真掲載&日記投稿をお願いしようと思います。
お楽しみに!
コメント