初めまして!こんにちは!
ラグビー部マネージャーをしております、教育学部1年の杉本悠です。

初投稿ということで少し緊張して…いることもないです!(笑)
今回4年生の荒島さんからHPの方の引き継ぎを受けました。
パソコンとかケータイとかは人並み以上に触っている自信があるので
それなりに頑張りたいと思います、はい!(^o^)丿

ということで少し、私の自己紹介をさせてください♪
私はここ香川県で生まれ育った生粋の香川県民です。
高校では演劇部に所属して役者してました!
ちなみに小学校3年生くらいから劇団に所属してずっと演劇してきた人間です\(^o^)/
初めて会った人には意外だとよく言われますが(笑)

そんな私がなぜラグビー部に入ったのか…いまだに自分でも謎なところです(笑)
入学式の日に先輩マネであるあやかさん、ともみさん、そして元キャプテンのじゅんさんに
目を付けら…いえ、出会って!ひょんなことから入部することになりました!
マネージャーという初めての仕事、運動部しかも男の子がほとんどの部活というのが
初めてだったので最初は戸惑うことのほうが多く、いっぱいいっぱいでした!

でも、入部してやや半年。インカレや夏合宿や、学生リーグ、学祭。
大きな試合やイベント、そして毎週の練習を通して同期や先輩と仲良くなったり
ラグビーというスポーツに触れたりすることで大好きなっていました!
毎日汗を流して練習して、試合で一生懸命頑張るプレーヤーさんの姿に
マネージャーとしてのやる気がぐんぐんあがっていってます!ほんとにかっこいいです!

マネージャーとしてはまだまだ未熟者の未熟者で先輩や同期に迷惑かけてばかりです。
それでも私は私なりにプレーヤーさんを全力で支えたいと思ってます!
まだまだ知らないことや学ぶことはいっぱいですが頑張ってみんなについていきます♪
あやかさん、ともみさんはもちろん、同期のきょんきょん、ゆか、れいぽん!宜しくお願いします!
いつもきもいことばっかして、言ってすいません。反省は一応してます(スライディング土下座)

さて、かなり後半グダグダして終わるタイミングを完璧に失いました!(笑)
そろそろ終わりたいと思います!
こんな私ですがラグビー部のことはだいすきです(●^o^●)
これからもがんばっていきますので、香大ラグビー部の応援よろしくお願いします!

これから定期的にブログの更新も周りによびかけつつしていくのでチェックしてみてくださいね♪