こんにちは!
経済学部1回生マネージャーの武下です。
前の記事を書いたすぎはるに促され更新したいと思います。

さて何で私がラグビー部に入ったかと言うと……。
実は私高校の時ラグビーをしてまして。女子プレーヤーということで好奇の目で見られてましたが…(>_<)でも高2の秋くらいでしょうか?右膝を故障してしまい、選手生命を断たれました。でもラグビーに関わりたい、そんな気持ちで大学生からマネージャーという形で入部させていただきました。

嘘です。完全にノリで入りました。

ラグビーのルールは正直未だに分かりません。マネージャーも未経験で補助どころか邪魔してるような…。でも優秀な同期、お姉ちゃんみたいな先輩マネージャー、そして優しくて頼りになるプレーヤーさんのおかげで毎日楽しいです(^-^)
いつか一回でも、誰か1人にでも認められるようなマネージャーを目指して日々精進です。ありがとうございます。

次は残りの1年マネージャーに更新するよう伝えときます!

イメージ 1


※写真は友美さんがいません…(>_<)残念