こんにちは!1年マネのすぎはるです。
この間はれいぽんが続いて更新してくれて嬉しかったです(*^_^*)
これからは1年プレーヤーにも更新を呼びかけてみようと思います。
さて、昨日は12月スタートや!ってことで気合も入ってたのですが部活の方は、グラウンドの状態が悪かったので本学のみの中練でした。
そうです、みんなが嫌な階段ダッシュでございます。体幹もおこなってました。そして恒例の筋トレ。
ん?マネは、、
マネも頑張りましたよ!
この間、予定されていた岡大戦がなくなってしまい少し残念だったのですが、プレーヤーさんたちはまた次に向けて頑張っています。
マネも寒さに凍えながら水を運ぶ日々です。最近寒すぎてボトル洗う時の水道水が温かい現象が起きてます…(爆)
新体制になってから練習内容も変わっていき、更に成長していっているはずです。次の試合に向けてまた頑張っていきたいです!
全力疾走な香大ラグビー部の応援、引き続きお願いします(o^^o)
12月も頑張っていきましょう!
最後にキャプテンの素敵な一枚!
この間はれいぽんが続いて更新してくれて嬉しかったです(*^_^*)
これからは1年プレーヤーにも更新を呼びかけてみようと思います。
さて、昨日は12月スタートや!ってことで気合も入ってたのですが部活の方は、グラウンドの状態が悪かったので本学のみの中練でした。
そうです、みんなが嫌な階段ダッシュでございます。体幹もおこなってました。そして恒例の筋トレ。

ん?マネは、、

マネも頑張りましたよ!
この間、予定されていた岡大戦がなくなってしまい少し残念だったのですが、プレーヤーさんたちはまた次に向けて頑張っています。
マネも寒さに凍えながら水を運ぶ日々です。最近寒すぎてボトル洗う時の水道水が温かい現象が起きてます…(爆)
新体制になってから練習内容も変わっていき、更に成長していっているはずです。次の試合に向けてまた頑張っていきたいです!
全力疾走な香大ラグビー部の応援、引き続きお願いします(o^^o)
12月も頑張っていきましょう!
最後にキャプテンの素敵な一枚!

コメント