初めましてこんにちは!今年のクリスマスも1人寂しく過ごすであろうラグビー部工学部1年の鳥羽です。゚(゚^ω^゚)゚。
初投稿ということでちゃちゃっと自己紹介させていただきやす///照
出身はなんと現キャプテンであるよっピーこと吉岡先輩と水田先輩と同じ岡山一宮高校であります。
えー意外!とよく言われますが中学では1年の時に実はパソコン部、2年からは卓球部に入っておりました(笑)
そんな僕が高校からラグビーを始めたのは「先輩がおもしろかった」という理由だけで、入部してからは先輩にしごかれまくり着替えの時には毎回パンツ奪われるわかぶされるわで困り果ててました。泣
やっぱりラグビーしてる人たちは変態又は変人がおおいですね皆さん気を付けましょう(^-^)/
身長は174cm、体重は80kgというサイズでポジションは無駄にBKもかじっておりSH、SO、FB以外は経験あります。だいたいLO(1年)WTB(1年)No.8(1年)くらいです。
香川大学に入ってからはなぜかすぐにNo.8をやらせてもらったうえにラインアウトのスロワーまで任され正直不安でいっぱいでしたが有能な先輩や同期に助けられなんとかやっていけてる状態です。(ToT)
2年生のオール岡山を始め、1年生にもオール徳島、オール香川と高校時代の県選抜に選らばえた人が数人いて心強い反面僕も負けじと頑張ってます。しかし最近本学も医学部も負けが続いており僕もそろそろ負けるのには飽きました。次こそは勝ちたいです。
先日代替わりがあり、最近ではコンタクト重視の練習とFWとBKの別れての練習が増えました。やっとラグビーしてる!って感じがでてきて僕好みの練習になってきましたね (^ω^)
それと以前肩を手術した1年生のSくんが、何も動いてないうえに練習を見ているだけなので僕の体重を軽く越える勢いでブク(( -ω - *))ブクと太り、BKからFWにやって来ることがきまりました。(笑)
LOに調教するのが楽しみです♪なんつって(笑)
本学のマネージャーはこの寒い中一生懸命頑張ってくれていてものすごくたすかりやす///照
最低でもマネージャーの人数×5くらいは人数ほしいですね…
グダりましたが最初ということでこれで終わりたいと思いやす!
香川大学ラグビー部が強くなるよう頑張りますので応援よろしくお願いいたします!
あ、香川大学ラグビー部は
初心者大歓迎
なのでいつでも練習見に来てください!
つぎはきっとまたすぎはるが書いてくれるでしょう!(笑)
では失礼させていただきます!
初投稿ということでちゃちゃっと自己紹介させていただきやす///照
出身はなんと現キャプテンであるよっピーこと吉岡先輩と水田先輩と同じ岡山一宮高校であります。
えー意外!とよく言われますが中学では1年の時に実はパソコン部、2年からは卓球部に入っておりました(笑)
そんな僕が高校からラグビーを始めたのは「先輩がおもしろかった」という理由だけで、入部してからは先輩にしごかれまくり着替えの時には毎回パンツ奪われるわかぶされるわで困り果ててました。泣
やっぱりラグビーしてる人たちは変態又は変人がおおいですね皆さん気を付けましょう(^-^)/
身長は174cm、体重は80kgというサイズでポジションは無駄にBKもかじっておりSH、SO、FB以外は経験あります。だいたいLO(1年)WTB(1年)No.8(1年)くらいです。
香川大学に入ってからはなぜかすぐにNo.8をやらせてもらったうえにラインアウトのスロワーまで任され正直不安でいっぱいでしたが有能な先輩や同期に助けられなんとかやっていけてる状態です。(ToT)
2年生のオール岡山を始め、1年生にもオール徳島、オール香川と高校時代の県選抜に選らばえた人が数人いて心強い反面僕も負けじと頑張ってます。しかし最近本学も医学部も負けが続いており僕もそろそろ負けるのには飽きました。次こそは勝ちたいです。
先日代替わりがあり、最近ではコンタクト重視の練習とFWとBKの別れての練習が増えました。やっとラグビーしてる!って感じがでてきて僕好みの練習になってきましたね (^ω^)
それと以前肩を手術した1年生のSくんが、何も動いてないうえに練習を見ているだけなので僕の体重を軽く越える勢いでブク(( -ω - *))ブクと太り、BKからFWにやって来ることがきまりました。(笑)
LOに調教するのが楽しみです♪なんつって(笑)
本学のマネージャーはこの寒い中一生懸命頑張ってくれていてものすごくたすかりやす///照
最低でもマネージャーの人数×5くらいは人数ほしいですね…
グダりましたが最初ということでこれで終わりたいと思いやす!
香川大学ラグビー部が強くなるよう頑張りますので応援よろしくお願いいたします!
あ、香川大学ラグビー部は
初心者大歓迎
なのでいつでも練習見に来てください!
つぎはきっとまたすぎはるが書いてくれるでしょう!(笑)
では失礼させていただきます!