こんにちはー!
1年マネすぎはるです(*^_^*)

もう今日で2014年も終わりということで、今年も香大ラグビー部の応援ありがとうございました。そして、いろいろな方にお世話になりました。

私も今年、入部して先輩同期といろんな経験ができたこと、とっても嬉しかったです。来年もがんばります!

ということで先日、忘年会が行われましたー!予定の関係でほぼ1年2年のメンバーでしたがとっても楽しかったですよ!

イメージ 1



うーん、なんか訳がわからないことになってますね…(笑)

今度はみんなで…!

イメージ 2



イメージ 3



ということで、また来年2015年も香大ラグビー部、よろしくお願いします!

最後に恒例の(?)キャプテンで締めます!(笑)

イメージ 4



みなさまよいお年を!