立夏の候、新緑がすがすがしい季節になりました。
皆様、ゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか。
私吉岡はいつもの如く、その季節にしか咲かないような花を眺めに行きました。
紫色の花々が美しく咲き乱れて、生命の力強さを感じさせます。
その中に元気のない花が一輪、その花に水をあげる幼い子供。
その光景は私が忘れてかけていた優しい心を想起させました。
このくそったれの世の中、だからこそ小さな、小さな優しやが輝いて見えます。
その優しさを私たちは拾い集めて大切にしていかなければなりません。
気づけば頬には水が流れていました。嘘です。4分の5くらいは嘘です。
GW、意識の覚醒は私にとって食事を意味していました。
昼まで寝て昼飯食って、夜まで寝て夜食を食べ風呂に入る。
で、また寝る。普通の人より眠る時間がちょっと多いだけ。現代人は流されてなんぼ。
気づけば時間に流される。
眠るのは問題ではない。セルフコントロールが大事。
本田翼まじかわいい。

さてさて、インカレまで約一週間…
特に緊張などはなく、みんな悠々練習しています。
私は練習に参加していません。
前回、膝の怪我を報告いたしました。今回は肘の怪我を報告させていただきます。
私の肘には今3つのチタンが組み込まれています。
文明の発展は早いものです。これで私もコブラに1歩近づきました。
実を言いますと3月下旬に左肘を脱臼しました。
私は人気者です。剝離骨折も一緒についてきました。
しかし、無問題。
肘を開いて、呪文をとなえるホイミホイミホイミホイミホイミ…………
駄目だったので結局に手術することになりました。
手術は初めてです。
新鮮な気持ちと悲しい気持ちと痛いのと気持ち悪いのが
1:8:368:376くらいの割合で襲い掛かってきます。
私はゆとりのあまちゃん、泣きそうになりました。
結論は問題だらけです。
とりあえずラグビーができるのは半年くらいかかります。
そして肘に障害が残る可能性があります。
今は肘の可動範囲ひろげる努力をしています。
目標は10月復帰です。

ということなので私はインカレには出れません。
試合に出場できないのは非常に歯がゆいですが、サポートメンバーとして貢献していきます。
そして勝ってほしい。いや勝つ。いや勝て。
頑張らなくていいです。辛かったら休んでいいです。
ただ後悔がないように最善を尽くして怪我なく相手を圧倒して試合に勝ってほしいです。
とりあえず試合に勝ってほしいです。大切なことです。何度も言います。
なにもできないクソキャプテンでごめんねみんな。

インカレには1年生も出る予定です。
紹介は面倒なので他の人がやってくれるでしょう。多分。
私ももうちょっと更新頑張ってみます。

ということで今夜も私は枕を涙で濡らしながら恋人(布団)とともに眠りにつきます。
おやすみなさい。