こんにちは!3年マネのすぎはるです!

このたび、HPの掲示板を新しくしました!
ずっと開けない状態だったのが気になっていたので、この機会に・・・

OBの先輩方はもちろん、いろんな方の書き込みお待ちしてます(*^_^*)
質問や意見などもどうぞ!よろしくおねがいします!