香川大学ラグビー部三回生の貝原です。
ラグビー部は春休みのオフ期間を終えて、新年度の練習が再開しました。

現在、本学医学部両チームとも新入生の勧誘に尽力しています。
大学でラグビーをやろう!という強い意志の子はあまり現れないのが現状ではありますが、チームを強くする為、練習をもっと楽しいものとする為に一回生の勧誘を頑張っております。

今週末には岡山大学さんとの春の定期戦、5月から6月にかけては香川県でインカレが行われます。
選手が全力を尽くすのはもちろんではありますが、その試合に対してどう臨むか、どう準備するかという過程も大事にしながら、良い練習の日々と勝利を追及していきたいと思います。

OBの方々や関係者の皆様には今後とも香川大学ラグビー部への応援のほど宜しくお願い致します。