長らく更新できずにすみません.
 今年は新入部員が10人も入部を決めてくれ,うれしい限りです.
 部員も増えたこともあり,練習のほうは,毎回,試合形式のコンタクト練習ができるくらいの充実ぶりです.
 インカレでは,なれないセブンズでしたが全敗してしまい悔しい思いをしました.
 学生リーグでは,良い成績が取れるように頑張っていきたいです!