2019年06月18日 近況報告 長らく更新できずにすみません. 今年は新入部員が10人も入部を決めてくれ,うれしい限りです. 部員も増えたこともあり,練習のほうは,毎回,試合形式のコンタクト練習ができるくらいの充実ぶりです. インカレでは,なれないセブンズでしたが全敗してしまい悔しい思いをしました. 学生リーグでは,良い成績が取れるように頑張っていきたいです! 「日記」カテゴリの最新記事 タグ :#ラグビー < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント