この度,OB方から支援金を頂きました.おかげ様で部員一人の活動費の負担が軽減され,OBの皆様には感謝しかないです.こうして支えられながらラグビーできる事に幸せを感じます.しかし,支援をしてもらっているのにも関わらず,近況報告などが出来ずに申し訳なく思っています.今後は,積極的に情報を発信し,香川大学ラグビー部をもっと知ってもらえるように活動していきたいです.
 OB方は支援金を下さり本当にありがとうございます.今後とも応援お願いします.