最近、雨ばかり続いて憂鬱ですね。
明日は高知大学と練習試合をします!
15人制の試合は本当に久しぶりなので選手全員楽しみにしてます。
1年生が加わっての初めての試合なので練習でやってきたことを精一杯チャレンジしていきたいと思います!
応援お願いします!!