2019年07月20日 久しぶりの本学の試合 最近、雨ばかり続いて憂鬱ですね。 明日は高知大学と練習試合をします! 15人制の試合は本当に久しぶりなので選手全員楽しみにしてます。 1年生が加わっての初めての試合なので練習でやってきたことを精一杯チャレンジしていきたいと思います! 応援お願いします!! 「日記」カテゴリの最新記事 タグ :#ラグビー < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント