時下、皆様方におかれましては、ますますご清祥の段大慶に存じます。平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 この度は、OB会から支援金を頂きありがとうございます。コロナ禍ではありますが、徐々に制限も緩和されていき、一昨日は中四国セブンズ交流大会に出場させていただきました。結果については、後日HP上で報告させていただきます。こうしてコロナ禍でもラグビーを続けていけるのは、皆様方のご支援のおかげだと感じております。ご支援いただいているにも関わらず、近況報告などが十分に出来ておらず大変申し訳ありません。活動自体が難しい情勢ではありますが、今後は新入生獲得に向けて努めていきます。また、HPを中心に情報発信を積極的に行っていき、ラグビー部の現状を皆様に知ってもらえるようにしていきます。
 この度は、支援金を下さり本当にありがとうございます。今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。

香川大学ラグビー部主将
深井大暉