さて、最近では香川大学でのコロナウィルスの規制が緩和され、より香川大学ラグビー部の活動が活発になってきました。部員全員が公式戦での一勝を目指し練習に邁進しています。一年ぶりに公式戦である中四国セブンス交流大会という大会に参加しました。この大会では環太平洋大学、松山大学、徳島大学と対戦しました。結果は少し厳しい結果となりましたが、沢山の課題が見え今後の練習に活かしたいです。特に環太平洋大学戦では負けてしまいましたが、チームが意識している事が出来たので、今回の試合も今後おこわわれる15人制に活かしたいです。また今年の新入生歓迎ではある程度の制限はありますが、対面での実施が可能になりました。今後も部員の増強に努めていきたいです。
コメント